永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

クマがアピールしても

youtu.be


仲良しの犬とクマのようですね。

クマは、クマであることを犬に対してアピールしているのですが、犬は動じないと言うよりも、見てさえくれない。

これでは、「クマった」という感じでしょうか。

かわいいアピールに癒やされます。

動物通し、お互いがエサに困らない限りは仲良くできるのですね。

百獣の王と言われるライオンがいつも狩りをしている訳ではなく、お腹がすいた時にだけ狩りをするのですね。

それも、草食動物を相手にしても、かんたんには、エサになってくれないようですから、自然界で生き抜くのは命懸けですね。