永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

大掃除が年末になってしまう要因

 反省しても時間は巻き戻せませんけれどね。

 この季節の日本は、全国的に寒く、北の地域では、雪が降っているところも珍しくありませんね。

 家の大掃除は、普段から、コツコツとしていれば、年末に大掃除としてしなくても大丈夫なはずですね。

 また、秋の涼しい時期にすませておくことも可能です。

 でも、まだ、できていないという現実・・・。

 気がついたら、年末・・。これですね・・・。

 大掃除をやろうという気を出しかけたことは、何回かありますが、出し切れませんでしたね。

 最小限にしておいて、春先に先送りする方向で、リスケジュールしましょうか?

 やる気がもたげてきたときに、出してしまわないとこのような事になるのですね。