永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

エンターテインメントのお手本

youtu.be

「ハーモニカおじさんカーネギーホールで大喝采を浴びる」

あのアーティストあこがれの殿堂に、手のひらに収まるようなハーモニカの音色が響き渡り、満員の聴衆が魅了され、スタンディングオベーションに至るという動画です。

このおじさんの「ハーモニカへの」「音楽への」愛が溢れ出た瞬間だったのでしょうね。

これを引き立てているのが、司会者の男性のように感じました。

インタビューアーも役割だったようですが、かなり抑制的でした。

この男性の表情からは、演者や観客への配慮が垣間見えました。

また、ハーモニカ演奏中は、マイクスタンドと化したこの司会者も重要な役割だったのですね。