永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

製氷機がら白いシッポが

youtu.be

2018年の日本は、多くの地域で高温になったり、ある地域では、線状降水帯が出現したりと、異常な気象でした。

こんな厚さが続けば、少しでもひんやりした場所を探したくなるのが生きものかも知れませんね。

この動画は、どこで撮影されたのかわかりませんが、心を引かれたので紹介することにしました。

ツイッターが流行しだした頃に、コンビニのアルバイト店員がアイスクリームのショーケースに入って画像投稿して、炎上したことがありました。

この動画では、飼い犬なので家族がどうするかですね。

日本の会社の製氷機ですね。

飼い主に発見されたシベリアンハスキーは、氷の山の上に伏せて気持ちよさそうですね。

気持ちよさの余り、シッポを出してしまったのでしょうか?

動画のスクリーンショットを貼っておきます。

f:id:dblacks:20180820163828p:plain