永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

三ヶ月で約19キロの減量をした男性

youtu.be

減量プログラムで有名になったある会社では、とてもインパクトがあるビフォーアフターで宣伝をしています。

体重の減量に成功できる人と出来ない人とがあるようですね。

この動画の男性は91.6kgを72.6kgに約19kgの減量に成功できたようですね。

なおかつ、シックスパックの筋肉まで手に入れています。

この動画を見て思うことは、「人間は、決断した時から変われる可能性がある。」ということですね。

また、「決断した方向性への継続こそ一番大切」なのですね。

「自分なんかムリ」という範囲で生きるのも悪くはないですが、「自分に出来そうなこと」に一歩踏み出すのも、この動画のような変化をもたらしてくれるための決断なのですね。

健康の秘訣は「小食」「菜食」「筋トレ」らしいですからね。

「より健康な生活をしよう!」と決断するのも良い方向性なのかも知れませんね。