永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

キリン VS 車のガラス

youtu.be


「一触即発」という言葉があります。
「ちょっとさわると、すぐ爆発しそうである意から、小さなきっかけですぐある事態が発生しそうな危機に直面しているさま。(日本国語大辞典 精選版)」という意味なのだそうです。

この動画の結末はそんなイメージでした。サファリパークのサファリゾーンをマイカーで回る最中の動画記録です。

キリンさんが、あいている助手席側の窓から首を入れて来るので、慌てて窓を閉めた時にハプニングが起きるのですね。

通常、窓を開けてはいけないことになっていますよね。

よもやの結末に、車に乗っていた人も、キリンさんもビックリしたことでしょうね。

流血シーンはなかったので、軽傷で済んでいたらいいのですが、サファリパークを安全に楽しみたいですね。

最近では、天井にライオンなどの動物がのってくる車両も稼働しているので、迫力満点かも知れませんね。