永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

ぶれない

youtu.be

きれいな青い鳥、カワセミが風の中でも、ぶれないお手本を見せてくれている動画です。

ゴルフでも、ショットをする時に、頭をキープするのが大切と言われますから、どうしたらよいのかアドバイスをもらいたい人もいるかも知れませんね。

創造主がデザインした動物のセンサーは、地球の重力に対して、まっすぐになるように姿勢を保てるようになっているようです。

背骨や左右の肩の高さが歪んでいる場合に、頭をまっすぐにすると、頸部の左右に負担がかかり、具合が悪くなってしまうようです。

正しい姿勢で、生活した方が、身体には負担が少ないようですが、そうはいかない現実がありますね。

せめて、自分に合った姿勢をキープしたいですね。