永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

一杯半飲んだくらいの緩やかなコミュニケーション

カウンセラーが奨めるコミュニケーションのコツがコレだそうです。

少しリラックスした感じのコミュニケーションなのかな?と考えているのですが、筆者はアルコールを摂取しないので、実際の所分からない領域でもあります。

酒場で、実際に試してみると面白そうですね。

ただ、飲むのが好きな人は、気をつけないと、それよりも進んでしまいそうですね。

個人差もあり、適量というのは、定量では示せない。

「いい加減」という言葉も、本当の意味合いは「良い加減」なのでしょうね。

「ちょうど良い」ところを探って行きたいですね。