永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

不思議なワード

ユダヤ人」「イスラエル」「シオニスト」「陰謀論」「SWC」「イルミナティ」「NWO」「深層国家」「反ユダヤ主義

これらのワードが出てくると、興奮状態に拍車がかかる人が出てくる。

その人は、何かに関わっているのか? 否定したいだけなのか分からない。

そもそも、人間の選択肢は二つ与えられている。

一つは、生まれたまま自動継続の選択です。

もう一つは、積極的選択で、福音の三要素を自分の為だと受け容れて、生命の書に記され、永遠の幸福に入ることです。

実質的に、積極的に転身するかしないか、究極の2択ということになるのですね。

究極的に信者を選別すると、「ヤハウエ(創造主=三位一体の神)信者」か「サタニスト((天使長ルシファーから落とされた)悪魔崇拝者)」のどちらかになるということですね。

要は、現時点では真相は闇の中であって、目に見える形で表れていないために、混乱を極めているということなのでしょうね。

未だに、幼子を生け贄にする悪魔崇拝者という信仰者たちもいるようです。

そこまで、熱心でなくても、創造主を認めないならば、その仲間に分類されることになってしまうので、要注意ですね。