永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

エベレストからの満天の星(動画長め)

vimeo.com

エベレストに登ったことがないのですが、これから先、余程の青天の霹靂がない限り、縁がなさそうに感じています。

過酷な自然環境は、これ程までに美しいのですね。

思わず息をのみ見入ってしまいます。

やはり、暗黒と光のバランスに心が揺さぶられるように感じます。

暗黒の黒いキャンバスがあるからこそ、光り輝く星が、キレイに見えるということですね。

聖書の中に、「星の数」という形容が出てきますが、満点の星は、一体何個存在しているのでしょうね。

この動画を見ても、創造主である神のスゴさを感じずには居れませんね。