永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

楽しそうなカンパーイ

youtu.be

家族の一員である「うめちゃん」が、声帯模写をして、楽しませてくれる動画です。

日頃から、入念に観察している「うめちゃん」が、環境音や会話を再現してくれます。

なんだか、とても、スムーズな会話が成立している雰囲気ですね。

「うめちゃん」とのやり取りを見ていると、ご家族の中でのコミュニケーションも良好なのだろうなと思えてしまいます。

こんな楽しいやり取りをしていたら、グビグビ進みそうですね。

そちらは、ほどほどに、ご用心と言うことで。