永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

ハッピー・ラッキー・スパゲッティー

写真を撮るときに、「はい、チーズ」と言ってシャッターをきる時代がありました。

最近は、「キムチー」とか、口角が上がる発音が笑顔で写るためには良いと言われています。

接客の現場では、タイトルの「ハッピー・ラッキー・スパゲッティー」を口角を上げるトレーニングとして、唱和するのだそうです。

お酒が好きな人は「ウヰスキー・ダイスキー」なども使われるようです。

20秒間微笑むと脳がポジティブになるようですから、笑顔を20秒間以上キープできるように活用したいですね。