永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

ああ、フェラーリが…一瞬で

youtu.be

Ferrari 458 gets crushed」
ムンクの叫びの絵が浮かぶかのような光景です。

まだまだ、使えそうな車ですね。

日本円で約3000万円だそうです。

公道を走るのに適さない車として認定されてしまったそうですが、こうするより仕方が無かったのかは分かりません。

バンクシーの絵が、落札後にシュレッドされたり、目撃している人は、開いた口をふさげない状況ではないでしょうか。

持ち主は、億万長者だそうですから、車を履き物に例えると「サンダル」の一つだったのかも知れません。

3000万円あれば、地方の一戸建て住宅が購入できますね。

お金の使われ方は、それぞれですね。