永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

木の葉蝶

twitter.com

f:id:dblacks:20180807084818p:plain

(screenshot)

https://twitter.com/CenterForBioDiv/status/1009534388563038208

枯れ葉のように見えますが、ジッと見ていると、ヒラリと動きます。

そうすると、色鮮やかな方の羽が姿を見せます。

動画ならではの観察ですが、静止画でシャッターチャンスを狙っても、逃してしまう人も多いかも知れませんね。

創造主である神によって創造されたものの中で、どれくらいを人間は目撃しているのでしょうね?

そして、ノアの方舟で保護された「原種の種」がどのようなものだったのか、とても興味はあります。

ただ、それを知るのは、肉体的生命を卒業してからになるのでしょうね。楽しみです。

コノハチョウ - Wikipedia