永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

シェパードと赤ちゃんのステキな関係

youtu.be

生き物としてのお付き合いなのでしょうか?

人間の赤ちゃんもハイハイしている時には、四足歩行の仲間ですから、シェパードも親近感が湧いてくるのかも知れないですね。

言葉がなくても通じ合うというお手本のコミュニケーションだとも感じます。

シェパードの誘い方も絶妙のタイミングですよね。

コミュニケーションで大切な「距離感」や「タイミング」を会得している賢いシェパードですね。

この赤ちゃんの将来も楽しみになりますね。