永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

ネコのたった一つの仕事

f:id:dblacks:20180406123024p:plain

You had one Job ... : funny

画像は、上記URLのスクリーンショット

 

「どんなネコでも、ネズミを捕まえるのが良いネコ」

なんて言われますね。

でも、現実はそうはいかないケースもあるようです。

このネコちゃんは、ネズミを捕まえていますが、抱きついて爆睡しているようです。

その通り、仲良しだったのですね。

飼い猫に何を求めたいのか? 飼い主の期待や希望はあるのでしょうが、その通りにはナカナカうまくいかないようですね。

ところで、私の役割は、なんだったっけ?