永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

母を亡くした 子を亡くした そして出会い どうなった?

youtu.be

人生の中で、様々な経験があります。

多くの場合、パートナーを得て、家族が増えたりします。

でも、それを望んでも得られないケースもあります。

一方、独り身の方が気楽という選択もあります。

選ぶにしろ、積極的に選ばないにしろ、その結果は受け容れるしかないわけです。

この動画では、ネコちゃん同士のストーリーです。

母親を亡くした子猫と子を亡くした母猫を引き合わせたらどうなったかを記録してあります。

どうやら、お互いに受け容れ、求め合いうまくいっているようです。

人間の世界でも、血のつながりを絶対と思っている傾向もありますね。

何か、だんだん家族になっていくような大切さを教えられているように感じました。