永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

さびた鉄がレーザーでピカピカに

youtu.be

レーザー加工が実用化されて、かなり身近な時代になりました。

医療でも、工業でも、かなり日常的に使われています。

ここで取り上げた動画は、金属の表面についたサビをあっという間に落としてしまうというモノです。

サビの部分をレーザー光線でプラズマ化して飛ばしてしまうのだそうです。

こういう技術は、平和利用を推進してもらいたいですね。

肉体のサビも落として欲しいですが、「アカも身のうち」という言葉もありますので、無理矢理のアカスリは控えておきたいですね。