永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

フツーじゃ無いから注目される

フツーは興味を持たれないという一面もあります。

つまり、まじめだけれど退屈だとか、面白みに欠けるというニュアンスですね。

ですから、興味を持たれるために、高級ブランドの服を纏ったり、髪の毛をカラーリングしてみたりするということもありますね。

どちらがいいと言うモノでもありません。客観的なモノの見方があるなあというお話です。

フツーじゃない不倫や犯罪はニュースになり、フツーな人たちはニュースにならないという現実があります。

たくさんのフツーな人が支えている世の中ですから、フツーな人たちがもっと評価されてもいいのかも知れませんね。

「ボチボチな人生、でも最高な人生」を送っているステキな人たち、きっとたくさんいますよね。

何がフツーなのかは、すぐに変化してしまう世の中なので、猫の目も回るほどですね。