永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

難易度 55度

youtu.be

人生には、三つの坂があるといいます。「上り坂と下り坂、そして、マサカです。」

なんて、フレーズ耳にタコができているかも知れませんね。

この動画に出てくるのは、上り坂と下り坂です。

でも、その角度がなんと55度、45度を超えているのです。

運転手には、そそり立つ壁に見えるのではないでしょうか?

その坂を格好よくチェコ共和国のタトラ製トラックが走覇するのです。

見ている側が、ハラハラし、手に汗を握る感じですね。

多くの人ができないと感じるコトにも、果敢に挑む人ステキですね。

もちろん、技術力も資金力も、そして、センスも勇気も必要ですね。