永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

裂かれた隔ての幕…その時、永遠の生命保険は完成した。(4/4)

創造主である神の願いは、インマヌエル(神ともに居ます)ですから、エデンの園でも、出エジプト途上の荒野の幕屋においても同様で、メシアであるイエス・キリストが肉体に宿られた時には、正に、その時代の人と共に居たのです。

「この故に主みずから一つのしるしをなんじらに賜うべし。視よ、おとめ孕みて子を生まん。その名をインマヌエルととなうべし(イザヤ7:14)」

メシアであるイエス・キリストが完成された「永遠の生命」を受け取った人は、創造主である神と永遠に幸福に居る事ができるのです。

これこそ究極の自分のための生命保険です。

この「永遠の生命保険」を希望する人を募集しています。これに加入するのとしないのでは、永遠の差がついてしまうのです。応募期間は、それぞれの自由意志が発揮できる間です。掛け金も制約もありません。信仰のみです。

加入方法は下記から

もし、これを見ているあなたがこの永遠の生命保険に加入するなら、下記のように手続きをしてください。書類は不要です。心から感謝をすれば良いのです。それだけで、永遠の幸福が与えられます。

「私は創造主である神を認めずに自分のものさしで生きてきました。自分を傷つけ、他人を傷つけてきました、どうか赦してください。私の身代わりにメシアであるイエス・キリストが十字架によって罪科を完済してくださったことを信じ受け入れます。ハレルヤ!感謝します。主イエス・キリストの御名によって祈ります。アァメン。」

と創造主である神に祈ってください。

そうすると、影を見続けていた人でも希望の光に向き直り、永遠の幸福マインドで生きることができるようになるのです。

 

四分割してあります。他の記事も、是非、ご覧ください。

裂かれた隔ての幕…その時、永遠の生命保険は完成した。(1/4)
 裂かれた隔ての幕…その時、永遠の生命保険は完成した。(2/4)
裂かれた隔ての幕…その時、永遠の生命保険は完成した。(3/4)
裂かれた隔ての幕…その時、永遠の生命保険は完成した。(4/4)

↓2017/12/31公開

裂かれた隔ての幕…その時、永遠の生命保険は完成した。エピローグ