永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

街路樹にラブレターをおくる人たち

オーストラリアのメルボルンで、街路樹の管理のために個別のメールアドレスと用意したそうです。

何か問題が生じた時に対処する目的だったのです。

しかし、ラブレターが届くようになったそうです。

www.reddit.com

不思議なモノですね。

人間には見向きもせず、話もしない人でも、樹には語りかけているということでしょうか?

多弁よりも沈黙が、人の恋心を引き寄せるということですかね。

樹の存在が、人々をそんな心境にさせるのかも知れませんね。

樹に聴診器を当ててみるといのちを感じられるらしいですよ。