永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

ここは俺が払う いや、私が???

youtu.be


お店の会計の時に、こんな光景、ありますね。

いつも払うの人が決まっている場合もありますが、その場合でも財布を出したりして払う素振りはしたほうがいいとか、割り勘といっても会計の時に行方不明になる人もいたりして、負担する側は涙目の時もあるでしょうけど、いろいろ面白いものです。

このケースは、男性が払おうとしますが、女性がお金を出してかわりに店員に渡します。
その次が、重要です。

その女性は、男性にお金を渡さないのです。

なんと、自分の財布にそのお金をしまったのでした。

結局のところ、男性が会計をしたのですね。

何か、マジックを見ているような錯覚にさえなってしまいますが、何度見てもクスッと笑ってしまう動画です。

怒るよりも、健康のために笑いましょう、微笑みましょう。