永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

自動車はこんな風にもなる どう考えるか?

youtu.be

自動車で最高時速どれくらい出した事がありますか?

日本の公道の制限速度は100kmくらいですよね。

でも、軽自動車でも、スピードメーターは、それ以上の目盛りが用意されていますね。

実際何キロまで出せるのでしょうね。

ある程度の余力が必要だろうというのは、想像はできるのですが、300km以上出せるクルマが、公道を走っている現実もある訳です。

どう見ても、そこまでは使い切れない性能を買う人もいるのですね。

ドバイのパトカーは、そういうクルマを取り締まるために、スーパーカーを導入しているとかニュースになったりしますね。

まあ、それはさておき、実験映像です。

衝撃映像ですので、閲覧注意です。心して見てください。

クルマは、解体される時、色々な部品を外して、金属だけにすると、結構コンパクトになってしまうのですが、この動画の結末は、さっきまで走っていたクルマが、いろんなモノの塊になってしまっています。

高速道路で、対向車線から飛んできたコンパクトカーと大型バスが衝突するという事故もありましたので、クルマの運転は、安全第一ですね。