永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

ココ掘れクマクマ

時代は変わったのでしょうか?

youtu.be

小熊が畑作業をしているお姉さんのマネをして耕しているように見えますね。

そして、お姉さんがなにやら、小熊に話しかけているようです。

日本でも、クマの目撃情報が日常になってきていますが、ココまでの友好関係は持てていないですよね。

もっと大きくなっても、このお姉さんのおんぶするくらいの関係であって欲しいと考えます。

それにしても、ロシアの女性は、肝が据わっていますね。脱帽です。