永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

まず手をつけてみる

「何事も億劫に感じられて手も足も出ない」

とか

「色々考えていたら、身動きがとれなくなった」

など、フリーズしてしまう時はありますよね。

人生には、何度もそういう時はありますから、少しエネルギーが貯まるまで休憩することも必要なことがありますよね。

少し、「動けるかな?」と思えてきたなら

「1ミリでも進む精神で…」動き出すのも良いのではないでしょうか。

そして、調子が出てきたら

「1ミリでも進む精神で、1分1秒を使い切ってみる」

ことになっているかも知れませんね。