永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

命を守るモノ ヘルメット シートベルト エアバック

ハーレーダビッドソンとか、大型のオートバイに憧れる人も多いですね。

でも、家族が心配するからと、乗るのをあきらめている方もいらっしゃいますよね。

最近は、トライクやミニカーという三輪車や四輪車の乗り物も増えてきて、ヘルメットなしでも乗れるとか?

ただ、事故があった時のことを考えると、ヘルメットは転ばぬ先の杖のようなモノかも知れませんね。

acidcow.com

事故がないに超したことはないのですがね。

命か格好良さのどちらを選ぶかの問いでしょうか?