永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

一杯のコーヒーから変わった人生

「コーヒー一杯にこんな力がある」と少しオーバーなのかも知れませんね。

ただ、コーヒーがきっかけになったことは事実のようですので、コーヒー好きの私にとっては、何かほほえましい気持ちになりました。

引用________
ホームレスだったイギリス人男性の話
英チェスターの通りで物乞いをしていたデヴィッドという男性が、ある日、人から恵んでもらったお金を握りしめ、ホームレス支援団体「Share Shop Center:シェアショップ・センター」を訪れた。そして、彼はコーヒーとサンドイッチを買い求めたのだが、この日を境に彼の人生が一転したのである!

www.facebook.com


(男性の写真あり)
引用ここまで________

人は変われるのですが、変わりたいと思えない時には、結果的には変わらないのですね。

変わりたいと思い立った時に、変われる環境を見いだすのかも知れません。

 

こんなコーヒーもあります。

www3.cty-net.ne.jp

あなたのより豊かな人生になることを願っています。