読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

父親参観日にシングルマザーは?

ユタ州セントジョージに住むホイットニー・ケトラルさんの息子ルーカス君が、父親参観日のお知らせを持って帰宅した時、5歳の息子を女手ひとつで育てる彼女は、おじいちゃんを連れて行きたいかどうか尋ねたという。

するとルーカス君は、「ママを連れて行くよ。だって、ママはパパでもあるから」と、母親に父親参観日に来てほしいと言うので、ホイットニーさんは、男装して参観日に参加しようと決心した!

https://www.facebook.com/whitney.k.garcia/posts/10155138450071042:0

(英語記事…男装写真あり)


この気持ち以上に、親の気持ちはハンディを感じていたのかも知れません。

それでも、男装までできるというのは、すごいですね。

日常の信頼関係で、「ママはパパでもある」という絆が出来ていたということでしょうか?

ルーカス君がどのような成長をしていくかが、非常に楽しみにしています。