永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

自動ドア

あるケーキ屋さんでの話です。

それまでは、店の前に立つと、自動で人を感知してあいていました。
ある日、店の前に立っても反応がありませんでした。

よく見ると、自と動の間に何か書いてありました。

「自 分で 動 かして!」だって

どうやら、故障して、修理代が高価なので手動に変えたようでした。

結構設備は、高くつきますよね。

自動ドアが故障したら、この手はいかがでしょうか?