永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

信頼関係の三原則

信頼を得るために必要な要素

1,約束の期限は守る

2,ウソはつかない

3,誰にでもフェア

 

というコトを何かで目にしました。

なるほどなあと思いつつ確認してみると

1と2はOKなのだけど3に自信がないと感じます。

 

物事には、是々非々で対応しているつもりですが、誰にでもフェアには接していない自覚があるからです。

 

どうすれば、そうできるのか?不思議に思うのですね。

 

しばらく間を置いて考えてみたいです。何かエウレカがあれば書くことにします。