永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

人生って、えーえええ

美空ひばり川の流れのようにの中に

『‥でこぼこ道や 曲がりくねった道

地図さえない それもまた人生‥』

なんてありますよね。

あのAKBの大師匠である秋元康さんの詩ですね。

 

考えれば考えるほど、

人生には、絶対の正解なんてない。

宝のありかを書いた地図もない。

幸せとは何かも曖昧。

 

遠回りするつもりもないけど、遠回りしていた経験はほとんどの人があると思います。

 

そうすると、案外身近に、宝物があるということですよね。

 

『‥人生って、不思議なモノですね。』