読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

福音の三要素の三つの柱を信じ受け入れると永遠のいのちをいただく事が出来ます。

これは、永遠の幸福に入れていただける天国行きの切符ということです。
「それ神はその獨子を賜うほどに世を愛し給えり、すべて彼を信じる者の亡びずして永遠の生命を得んためなり。(ヨハネ3:16)」

イエス・キリストを私の救い主と受け入れる祈り
「天の父なる神様。私はあなたの事を知らずに背を向けて生きてきました。どうかお赦し下さい。イエス・キリストが、私の罪のために死に、墓に葬られ、三日目に復活された事を信じます。イエス・キリストを私の人生の主として心にお迎えします。主イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン」

イエス・キリストを信じ受け入れると
過去、現在、未来の罪がすべて赦されました。(ロマ8:1)
神の子となる特権が与えられました。(ヨハネ1:12)
永遠のいのちが与えられました。(ロマ6:23)
聖霊の内住が与えられました。(コリント前書6:19)
永遠に絶えることのない希望が与えられました。(ロマ5:5)
これらが、もれなく付いてきます。