読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

致死率100%と運命の日

人間に定められた事

生を与えられる事、そして、肉体的な寿命を終えて肉体的死を迎える事。

前者は、親を選ぶ事は出来ません。後者は、いつどのような最期を迎えるのか選べません。

被造物である人間の自由意志が発揮できるのは、肉体にとどまっている間だけです。

些細な事に運命を感じてしまう時があります。

たとえば、「スケジュール用紙が、月間順送りと、週間とあって、2つ共に同じ切れ方をしていた」とか。その日で、自分の肉体的活動が終わってしまうのかと深刻にでもないですが、連想してしまったりする人もいるでしょうね。ここにも、一人いますからね。

明日、新しい記事が出ていなかったら、私のその日が運命の日だと思って下さい。

永遠の幸福へ入っていったと思って下さい。

今日明日という、体のコンディションではないので、肉体的には大丈夫のはずですが、こればかりは自分では決められませんのでね。

 

天寿を全うしたいと思っていますので、またお目にかかれる事を望んでおります。