永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

「愛の極み」の存在があなたを救う、それは「永遠の幸福」

2016/08/02 DaviBlackstone 記す
 イエス・キリストはメシア(キリストは私の罪のために十字架で死なれた。墓に葬られた。三日目に復活された。)」と信じていれば「永遠の幸福」に入れられます。無実のイエス・キリストが全人類の罪科を背負って生け贄になって贖って下さった事を自分のためだったと感謝して受け入れるのです。
ですから、この決断を最優先でして下さるようにおすすめします。
 これは、「創造主が、あなたのために永遠の昔から備えられた永遠の幸福なのですから」これらの事を踏まえ、あなたが与えられた自由意志をどう用いるかを選択してください。「この決断は、あなたと創造主である神との直接的契約です。」無代価です。

自分の望みが叶うなら、悪魔に魂を売る人たち、「サタニスト」がいます。
今でも、「バフォメットを崇拝する」とか「モレク神につかえる」とか「バアルの祭壇をつくる」などしている。その人たちが、「世界金融支配体制」の一部の要にいるのも事実で、自作自演の事件を起こしたりしていますが、やがて時が来れば、なりを潜めるでしょう。

創造主である唯一の神はいます。サタニストがいるのだから、天使であったルシファを落とした神がいなければおかしいことになります。

約束の民(アブラハム・イサク・ヤコブの血筋で創造主を信じ頼る人たち)は、迫害に遭ったり、寿命などで肉体的な生命を終える人もいますが、創造主である唯一の神の守りと配慮があり、この地球上から全滅させられる事は無いのです。
「バアル神にひざをかがめない人たち」バイブル 列王記略上19:18

時代は動く、イスラエルと7年間の和平協定が締結されたらそれがタイマーとなる。
 サタニストが、このまま好き放題暴れ回るのか?
「良心派の騎士」がまとまってサタニストを封じ込め、良好に見える世界統一政府を作るのか?
おそらく、後者が濃厚であろう。現状は、ユーロは破綻し、米ドルも延命しているに過ぎない、円も中央銀行の方針によってはさらに悪くなる懸念が声高に叫ばれるようになってきました。特に、英EU離脱に端を発したユーロ圏の破綻は、このままでは地域も国も体制が維持できない事を示しており、世界の安定のためには、何かの新しい体制が求められているということは確かであろう。
 これらの事から、近い将来に、バビロンに世界統一政府そして、世界統一宗教センターができて、バイブルに示されている事が実現すると想像する。
 そうなるとイスラエルは、やがて近い将来にナチスシオニストユダヤの皮を被ったサタニスト一味を追放し、このバビロン世界統一政府に頼るほか安全保障の手段が無くなるというのが、ディスペンセーションの考え方になっている。ここからが、もう一段、永遠のトビラにつながっていくのである。

すでに「愛の極み」を受け入れている人は先に天に挙げられる(空中携挙)。
 イスラエルと世界統一政府が7年間の和平条約を締結するあたりの前後で「空中携挙」が起きる。あなたの身の回りのクリスチャンが突然失踪するような事が起きるかもしれない。それらの話を多数耳にするなら、おそらくは「空中携挙」であろう。「レフトビハインド」という映画もそのことをモチーフにしている。
 この記事を読んでいるあなたが、空中携挙が起こる前に信じられたなら一緒に引き上げられます。信じていても、引き上げられないとしたら、あなたは選びの民の血筋だったのでしょう。でも、信じ続けて下さい。解放はすぐにされます。
 イスラエルは、和平条約締結後の三年半年は、比較的穏やかに過ごせるが、後半の三年半年は、凄まじい迫害が起こるようです。それは、サタンの巻き返しであり、創造主が示している永遠への道を、約束の民であるアブラハム・イサク・ヤコブの系譜を全滅させる事によって、創造主のプラン自体を無きモノにしようとする捨て身の攻撃である。
 また、世界統一政府や世界統一宗教センターには、自由意志が発揮できなくなる仕掛けがあるかもしれない。しかし、それはマインドコントロールであり、表向きである。人には、創造主が与えた自由意志が備わっているのです。
やがて、メシアと聖徒が再臨する。
 大艱難期と呼ばれる後半の三年半年を終えれば、メシアであるイエス・キリストが先に携挙した新契約時代の聖徒たちを引き連れて、ペトラからオリブ山付近に再臨します。もし、後半の三年半年に生命をとられても「イエス・キリストはメシア(キリストは私の罪のために十字架で死なれた。墓に葬られた。三日目に復活された。)」と信じていれば永遠の幸福に入れられます。ですから、この決断を最優先でして下さい。

 

 

イエス・キリストをメシアと信じる立場で書いています。(創造主、イエス・キリスト、メシア、神と記しているのは、唯一神の同一の存在です)

より詳しく知りたい方は、下記をクリックして下さい。

裂かれた隔ての幕…その時、永遠の生命保険は完成した。(1/4) - 永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

真の平安を得る道

詳しく、お知りになりたい方は、ハーベストタイムミニストリーズをご覧下さい。