読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

エピローグ

ここに記したことは、エントリーに過ぎない。主の祝福は計り知れない。主に栄光あれハレルヤ アァメン

 

 

 

 

 

 

※ご意見・ご感想はコメント欄までお願いします。返信は確約できませんが、参考にさせていただきます。

※2012年6月10日時点で書きかけです。

※聖書に興味があったり、教会に行きたいと考えている方に読んでいただきたいです。

※「霊的回復のための契約」は、この文章を書くために用いた言葉です。特定の神学の概念ではありません。

※御子イエス・キリストをメシアと信じる立場で書いております。文中の創造主・神(Being)・三位一体の神・主は同一の存在を指します。

※信仰は平安と自由を獲得するために個人に与えられた権利だと考えてこの文章を書いております。ただ、いかなる団体の利益を損なわせる意志は毛頭ありません。価値観は信仰を持つ当人にありその判断は最大限尊重される必要があると考えています。宗教や組織に縛られる信仰を強要される事は自分の平安に生きる権利を放棄してしまう選択かもしれません。

※このリンクが全文です。携帯電話などから見やすくするためにこちらでも公開することにしました。「真の平安を得る道」

(C)DaviBlackstone2012