永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

自由なのに不幸だと感じるのは不思議なことかも(^^;)

はじめまして ダヴィと申します。

 

自分の些細なミスを大きく感じて必要以上に落ち込んでしまったり、誰にも責められていないのに責められている気がするとか

なんて経験がある人が多いのではないでしょうか?

 

そんな人と共有したい気持ちが楽になるお話を書いていこうと思います。

人はどのような信念を持っているのかなどを考えていくと迷宮に入りそうな気もするのですが、俯瞰的な見方をしていくことで感じ方が大きく変わる事を期待しています。

特定の宗教や哲学とは違う角度から考えてみたいのです。

 

時間がある方はおつきあい下さい。

ここに書く内容は、誰かを批判したり、誰かの活動を邪魔したりするつもりは一切ありません。一人一人がよりよいマインドで生きていくことを願っているだけですので、この考え方を強要するつもりはありません。読んで下さる方々がご自分の意志で受け止めて下さるようにお願いします。